NANIWA音楽隊 Official Site

NANIWA音楽隊

一斉を風靡したオールディーズライブハウス「KENTO'S」の、ハウスバンドメンバーを中心に集まった、オールディーズバンド。大阪のMIIKO、京都のAKIRA、と当時泣く子も黙ると恐れられた重鎮二人をサウンドの中心に、関西のオールディーズシーンで知らぬ人はないと言われるほどのバンドである。メンバー全員ソロボーカルをとれるというのも、このバンドの魅力のひとつでもある。



詳細 >>

ライブ&イベント情報

ライブ&イベント情報はまだありません。

カレンダー

演奏依頼、お問い合わせ

72件中   41 - 50 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

土曜日もいい。

先日のNANIWA音楽隊サタデーナイトライブは大盛況でした。
ありがとうございます。

夏に向けてもっとライブしたい!




2013-05-20 11:12:48投稿者 : NANIWA音楽隊

番外編

NANIWA音楽隊が5月18日の土曜日
大阪 桜橋
「フラミンゴ・ジ・リューシャ」
に出演します。

今回はいつもの水曜日と違って午後7時から40分のステージが3回です。
これはいい予感がしますねー。

どうぞお越し下さいませ!
予約すれば入場料が2割引です。
06-6567-4949

【OPEN】18:00
【START】19:00~ / 20:00~ / 21:00~


「フラミンゴ・ジ・リューシャ」
大阪市浪速区桜川1-7-27
06-6567-4949
地下鉄御堂筋線:新大阪・梅田方面からお越しの方は
地下鉄千日前線桜川駅7番出口より徒歩1分

JR環状線をご利用の方
JR難波駅下車後、北出口より徒歩5分地下鉄各線なんば駅・近鉄難波駅下車後、なんばウォークをJR難波(OCAT)方面へ。地下鉄30番出口より徒歩5分

http://www.flmg.jp/schedule/item_3150.html


2013-05-04 15:07:07投稿者 : NANIWA音楽隊

お知らせ

2013年3月 NANIWA音楽隊のキーボーディスト アキラ が天に召されました。

ファンの皆様にお知らせいたします。

アキラさんはご存知の通りNANIWA音楽隊のサウンドの要であり相談役であり、何よりも素晴らしい音楽家でした。
NANIWA音楽隊が苦難に陥ったときも冷静に助言をして下さったり今後のことを考える姿勢は演奏と同じく常に周りをしっかり見つめていました。
オールディーズを演奏するにあたって中途半端な気持ちではなく
「ちゃんとオールディーズが好きか?」
という前提を見せつけてくれる人でありました。
それはNANIWA音楽隊のステージを見たことがある人なら誰しもが感じられるところだったと思います。
しかし、そういう人なのに普段からフザけてばかりいる私たちには寛大でした。
悪フザけもエンターテイメントに繋がる部分があるからでしょうね。
ステージでも楽屋でも悪フザけが過ぎてしまった時も怒りもせず、逆に馬鹿らしさの突き抜け具合を評価してくれました。
そうなるとフザける方はもっとフザけてしまうというのがNANIWA音楽隊の輝くスパイラルであったと言ってもよいでしょう。
アキラさんは虚勢を張ることも謙遜もなく、セールスポイントを自分からアピールすることもなく、自己追求に余念の無い、言い換えれば不器用な人でもありました。
だから口を突いて出てくる言葉は全てアキラさんの真実であるので聞き流すことはできないのでありました。
黒人音楽に傾倒し、特にアメリカ南部のミュージシャンには大いなる敬意を持ち、その探究心ゆえに独自のコンセプトをたくさん身につけていました。
これはすごいことなんですよ。
その反面、自分のルーツにも正直に
「若い頃に好きだった音楽は生涯嫌いになることは無い」
という考えもあったようです。
私たちは「アキラさんとバンドをやっている」ということが喜びであり誇りでありました。
NANIWA音楽隊員はこれからステージでも個人的な音楽活動に於いてもアキラさんの幻影を感じながらやっていくことでしょう。
その大きな影響力「探求」「精進」「愛情」は受け継がれていきます。

一年と少し前、車の中で聞きました。
「ワシ、医者にあと二年の命やて言われてん。せやから二年は絶対に生きたるぞ!って思って過ごしてきたんや。あれからもう二年は過ぎたから後は感謝で生きていく。」
あまりの強くて美しい意思に私たちは返す言葉もありません。
そしてアキラさんはそれを貫かれました。
我々にその強さがあるでしょうか。
私には自信がありません。
大いなる存在として私たちの中でアキラさんは生きつづけるのです。
私たちはこれからもアキラさんがいた時と同じように度肝を抜くオールディーズバンドであることに務めます。
皆様からの大きなご声援をいただきますよう、よろしくお願いします。
NANIWA音楽隊を愛してくれたアキラさん。
もっと一緒に演りたかった。



NANIWA音楽隊
JUN
VIVI
ゲル
石橋文博
アキラ
ミーコ
一哉



素晴らしいサポーターの川畑輝夫さんと中西裕史さんの御両名に感謝いたします。



文責:ゲル


2013-04-24 11:59:22投稿者 : NANIWA音楽隊

4月24日

4月24日の水曜日
NANIWA音楽隊のライブです!

こぞってお越し下さい!!





-------------------------------
2013年4月24日(水)
NANIWA音楽隊
Flamingo the Arusha 

19:00/19:50/20:40/21:30
前売¥1,500(D&F別)
-------------------------------

2013-04-08 00:20:10投稿者 : NANIWA音楽隊

CAVERN CLUB

3月16日の土曜日

NANIWA音楽隊がキャバン・クラブに出演します!
面白いライブになります!
是非いらっしゃいませ!

最寄駅     JR大阪駅 御堂筋口 徒歩12分/阪急線梅田駅 徒歩15分

                  地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩8分

住所          〒530-0056 
                  大阪市北区兎我野町7-25 KTVパーキングビル1F

電話           06-6313-4871                                       

MAP

2013-03-03 00:02:55投稿者 : NANIWA音楽隊

2013年♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年もNANIWA音楽隊をよろしくお願い致します


1/30(水)は2013年一発目のNANIWA音楽隊ライブですよ〜ん☆
お待ちしております!!

毎月最終水曜日はNANIWAの日

-------------------------------
2013年1月30日(水)
NANIWA音楽隊
Flamingo the Arusha 

19:00/19:50/20:40/21:30
前売¥1,500(D&F別)
-------------------------------

水木しげるロードにて(吹雪)
オリジナル表示

2013-01-18 04:35:05投稿者 : NANIWA音楽隊

大人?達の修学旅行!

ここへの投稿は久しぶり?というか、した事なかったでしたっけ。。。
くらいのご無沙汰ぶりですが!

さてさて、、、
日頃ステージ以外、コレと言ったおもてなしもなかったりする訳ですが♪爆
今回は昨日催された大人の遠足『NANIWA音楽隊 in ワイハ〜!』の模様を〜
今回一名「太ももの裏側が猛烈に痒い病」で欠席しておりますが、来週のフラミンゴジアルーシャではかゆみもある程度治まり、元気な顔を見せてくれる事でしょう!



こんなバンド、、、

他にないでしょう!笑


仲が良いというか、
ん〜ちゃうな、
仲が悪くないというか、
自由というか、
愉快というか、
凄いというか、
おかしいというか、
変わってるというか、

、、、、、、、、、。


11/21、来週の水曜は毎月恒例のNANIWA音楽隊炸裂デーです♪
現在の活動はこのフラミンゴジアルーシャでの
リバイバル・ザ・青春ミュージック –今夜は、オールディーズナイト!のみです!
今回もお見逃しなく!




そして、
12月のNANIWA音楽隊は

12/12(水)

フラミンゴジアルーシャです♪



皆さんのお越しをお待ちしております!

NANIWA音楽隊一同


2012-11-16 08:29:53投稿者 : JUN

11月21日の水曜日

きのうはハロウィンナイトにたくさんの方々に来ていただきましてありがとうございました

すごい仮装大会でした。
VIVIちゃんのマリリンモンローもビューティーでよく似合ってました。
もう一人のマリリンは予想よりキレイでした。
私(ゲル)も丈の合ったちゃんとした着物が欲しいと本気で思いました。

さて、そんなハロウィンも終わり、さらに磨きのかかったNANIWA音楽隊をお楽しみ下さい。

11月21日の水曜日
Flamingo the Arusha 
大阪市浪速区桜川1-7-27 06-6567-4949

イベントの次のライブ(今回)はNANIWA音楽隊が暴走することがあります

-------------------------------
2012年10月31日(水)
NANIWA音楽隊
Flamingo the Arusha 

19:00/19:50/20:40/21:30
前売¥1,500(D&F別)
-------------------------------

2012-11-01 20:15:49投稿者 : NANIWA音楽隊

7月1日の日曜日

八尾 シルキーホールにてダンスパーティーに出演いたします。
たっぷり3回ステージやりますよー
どうぞー

7月1日の日曜日
午後4時スタート


シルキーホール
八尾市本町5−1−41
http://www.silkyhall.co.jp/
072-991-4437

近鉄大阪線 八尾駅から徒歩8分。



2012-06-29 14:11:53投稿者 : NANIWA音楽隊

おわび

このサイトの管理メニューが突然リニューアルして使い方が解らなくて何の投稿もせずに実に活気のない雰囲気を醸し出してしまいましてすみませんでした。


2012-06-29 14:04:50投稿者 : NANIWA音楽隊
72件中   41 - 50 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8